2010年06月27日

爽快バブシャワーの爽快ぶりはお見事。

夏至も過ぎ、本格的に夏が攻撃を開始。
常夏住みだけど、秋生まれなので夏は夏眠したいくらい苦手。
春と秋だけ目覚めていられたらいいのにと本気で思う。

もう30℃を超えるようになってから毎日が地獄。朝も昼も夜も起きていても寝ていてもカラダが火照ってもうだめなの。。っていう。

そんなときはぐぐる先生に聞いてみろってなもんで、「夏 スースー」で検索して見つけた爽快バブシャワ-が感動的に爽快だった。首周りスースーしすぎてアイテテテ!ってなったけど、流した後の冷涼感はイェス!!って感じ。時間が経てば汗はかくけどね。そしてヒエヒエ感が続くのは20分くらい。でも全身のべたつきは見事に解決。これが科学の力。。
あーでも汗かくと体がかゆい。。これが科学の限界。。

そのうち飲むと血液の温度が下がって全身クールダウンするような何かができたりしないかな。
そしたら年中秋心地でいられるんだがね。
posted by onb at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

